むささビビビッ!

色々な話題を皆さまと共有して行きたいです。気軽にコメントお願いします(⌒▽⌒)

2018-01-01から1年間の記事一覧

【大量画像】クラッシュロワイヤルのスキン変更を一部だけ紹介【金ピカ】

こんにちは!むささびどえーすっ! 今日は僕がはまっているアプリ 「クラッシュロワイヤル」 通称クラロワのアプデのついてのお話です。 先週、実装されたスターレベルによるスキンの変更という事なんですが・・・ とても良き! レベルが3段階までありMAXに…

【えっ?】星の記号の書き方、人それぞれ問題【そこから?】

こんにちは!むさおです。 今日も皆様に目からFish Body (うろこ)な情報をお届けしたい気持ちは山々なんですが、 良いネタがない!(ドンっ!) と、いう事でYouTubeを見ていたら気になった事があったので皆様と共有していきたいと思っている次第であります…

《知らないと損》世界一幸せな動物って知ってる?《クオッカワラビー》

こんにちは。 むさおでしゅ。 今日はみんなにある動物を知って欲しくて筆をとっている所存でしゅ。 ある生き物が可愛ちゅぎて赤ちゃん言葉になってちまっているのでしゅ。 先日インスタを徘徊していますとこんな動物を見つけまちた。 出典 https://www.photo…

集え!お風呂嫌いども!

みんな!寒くなったきたね! 冬の準備は出来てるかーい? 私はまだ夏用の布団で寝ており、若干凍死しそうでございます。 ブログが途絶えたら愛知県警までご一報の方よろしくお願いします。 お風呂が嫌い。 そう。 いきなり本題に入ることで私がどれだけお風…

パチスロ依存症から脱出したお話するよ

私は2年程前までパチスロ依存症だった。 19歳から約9年間パチスロに人生を捧げた。 ジャグラー・GOD・バジリスク・北斗・まどマギ・沖ドキ・ハナハナ・・・ 休日は勿論、仕事帰りもパチスロ。 旅行にも行かない、服はマイシーズン着回し、給料日前後にし…